さてさて、みなさん休み中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、休み中ドタバタに巻き込まれて、1週間以上休みをもらってしまった><

実家ではサーバー?が壊れておりインターネットができる環境ではありませんでしたww
今回の合戦も初ネカフェから合戦参加・・・(村1個落とした程度)

織田家、伊達家のみなさま申し訳ございませんm(__)m

第九回 毛利家安芸国の合戦

資源はあふれるわ、兵は生産できないわと・・
本当、ネットができないと不便だということを身をもって知った1週間でした・・

帰宅後早速1万課金して金くじから・・
直江

よっしゃーーーーーー!!!

直江は高く売れるから好きです・・・
え?使わないのかって?

使いません。高く売って信玄・謙信貯金するんですww
前も1枚うりましたから・・

これ売れれば銅銭60万は超えるはず・・・
どなたか出品宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/214-ec53d68f
