現在放映中の
『江 ~姫たちの戦国~』
江 姫たちの戦国

そろそろ秀吉が死ぬというところまで来ているらしいです。
(私は見ていませんがww)

そこで今回はその浅井3姉妹にスポットを当ててご紹介していきましょう。

長女 茶々
享年47歳
茶々カード

次女 初
享年64歳
初カード

三女 江
享年54歳
江カード

ではここからは真相を・・・
おなじみ
茶々
茶々
大阪夏の陣では終始徳川軍と戦うことを言っており、最終的には大阪城で自害
もしこの人が、無血降伏していたら豊臣家は滅びずに済んだのかもしれない・・・


続きまして

初
顔がのっぺらぼうだ!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
姉茶々のいる豊臣家と妹江 のいる徳川家との対立が深まっているときにはすでに出家しており、最終局面で豊臣と徳川の仲人役に入るが、不発に終わる・・
3姉妹の中では一番の長生き


最後はドラマの主役

江
鼻から毛がでていますよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
3度も結婚をしており
佐治一成⇒豊臣秀勝(秀吉の甥)⇒徳川秀忠(江戸幕府2代将軍)
と着々と玉の輿に乗っていく・・・
そして江戸幕府第3代将軍・徳川家光を生む
もしかすると家康以降の徳川幕府を裏で牛耳っていたのは・・・・・


浅井3姉妹
こんなにきれいな浅井3姉妹でしたが・・

実際は
真浅井3姉妹
こんなんでした・・・・

こんなので部隊スキル 三姉妹繚乱が発動したらたまったもんじゃありませんww
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/215-d0085196
