第十回 毛利家安芸国の合戦

また、負けましたブボボ(`;ω;´)モワッ

そして出城にも主力攻撃が来ぬまま、すでに5戦経過・・・・
防衛武将カード、鉄砲足軽の存在自身疑問になりつつありますw

どなたか刺激をください・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

今回は2日目からの参戦・・・
やはり合戦で大事なのは準備期間中と合戦初日ですね。

1日目夜INした時点で、ターゲットは落とされ、合流陣はつぶされ、すでにやる気が失せておりましたが・・
兵があふれていましたのでなんとか減らそうと思い1日目夜から奮闘したのですが・・・

案の定ビミョーな成績ww

まあ、リアル優先ということでw

しかし、負け続きですと大変なことになりかねない。
すでに休止者が続出し、大変な事態がwww

みんな早くかえってこぉぉぉぉぉい!!(」゜Д゜)」
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/218-fc73cfbd
