第八回結果

また、まけちった・・・(´;ω;`)ウッ・・

これで4連敗っポw

個人的にはというと
戦功 17位

しかし、
11.21戦功

総合順位 4位!!
攻撃にいたっては2位!!


結構がんばったんじゃないかい?
2日目は半日しかINできなく、兵も余力を残し(3.5万)終戦迎えたので
うむ、やはり武将を新規雇用しておいて正解だったな・・・

というより他のひとどうやって戦功稼いでいるだ?
うまいことやっているのだろうな・・

ところで織田家の未来どうなるんだろうか・・・・?
願わくば、引退者。休止者が出ないことを祈るのみ、(人д`*)南無南無
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/22-f62f6ca2
