2011.08.27 剣豪について
知る人ぞ知ってると思いますが・・
私は復帰する前まで農民をやっていました・・・・

合戦といったら、城にフル兵積んで地雷城で待ち受ける・・・
まあ、なかなか攻めてくる人はいませんでしたがww

そんな中、私のIXAの生きがいだったのが剣豪のLV上げ・・・
良いことに距離2のところに☆7 5555があったので・・
毎日のように討伐ゲージをためて☆7に突撃しておりました。
夕方に部隊セットして朝一番で突撃!

2人突撃で経験値各12000ぐらい
1人突撃で経験値19000ぐらい

復帰してからめんどくさいのでやっていなかったのですが、
先日うちの同盟員が★3~とか言っていたので、ちょっと頑張ってまたあげてみようと決意。

銅銭もある程度あったのでそれをもとに★3にする生贄を購入し、合成して
次章開幕ダッシュができるよう剣豪LVあげしよ~♪

今日は私としてはめずらしく
かわいいかわいい剣豪カード紹介させて頂きますw

攻撃成長値 50
柳生剣聖
前田
特前田は剣豪ではないのですが、上昇値がすばらしいのでw

攻撃成長値 49
武蔵

途中で攻撃成長値 47
の佐々木小次郎がおりますが、防御フリの為

攻撃成長値 45
宝蔵院かさね

攻撃成長値 43
足利
↑近々 ランクアップ

まだ未熟の部分がありますが、これからがんばって育てていきます。
私は基本剣豪好きだし(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/222-22c93c58
