先日から合戦が始まりました・・・

前々日の夜に息子から
『パパ~ 動物園行きたい❤』と催促がありました・・・

『パパは今週と来週の日曜日(休み)は仕事なんだ・・』
軽く実の子供にも嘘をつく・・

そして稼働時間をGET!!ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まさに外道w

しかし一日中家でPCの前にいる私を怪しむ息子・・・
ブーブーたれ始めたので

おもちゃ屋に行き、トミカ2000円分を購入し、物で黙らせる・・
来週の日曜日もこの手で行こう・・w

さてさて本題の合戦はというと

武田さん相手に勝利中!
このまま戦功キープできるか!?

夜に盟主落とし(58人)を決行しました・・

のべ 21回

敵武将 HP飛ばししても即座に加勢が入り、
飛ばして→加勢→飛ばして

合計233人の敵武将さんを負傷させました・・・

無事陥落!!
盟主落とし

みなさんお疲れ様でした。
この時間帯で私が起きていること自身めずらしいことです・・


そして初日で・・
途中経過
ランキング入りwww

しかし開幕デッキ武将180人フル兵がすでに80人ぐらいまでに減ってしまいました・・

さてさて2日目どうなることやら・・
2日目みなさんがんばりましょ~^^ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/224-62a01e43
