2011.08.30 9月の新武将
9月の新武将ラインナップ

黒田長政
『黒田長政【極】』

黒田官兵衛の息子・・・
最初見たとき、これ序じゃね?というぐらいのイラストの出来・・・w

関ヶ原の戦いで一番の武功を挙げたと記載有るので能力を期待したい。

毛利勝永

『毛利勝永【特】』

顔のつくりが序 山内さんに似ている気がしているが、スルーしよう・・


それ以外はこちら・・・
『浅野長政【特】』
『甲斐姫【特】』 『正木利英【上】』
『成田長親【序】』 『明石全登【序】』 『シークレット【特】』

今回のシークレット特はなんなのだろうか・・・?
個人的には剣豪類が来そうな気が・・・

攻城の妙技みたいに
戦闘勝利時のみ、防衛側の兵士被害数+数%とか・・・ww

そしてさようなら・・・早雲さん(T∇T)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/226-3007ce78
