今日で早雲ともお別れです・・・

金をもう引かないと誓っておりましたが・・
まあ、最後ぐらい・・・



えい!



くじ結果

(oつ゜∀`o)ヤッチマッタナ━━♪

こうなったら・・・


他人のカードを・・


唯一知り合いで早雲をもっている、ブログ友達のI姫さんのカードを・・・

I姫さんの早雲


ただ眺める!!
( (●) )Д( (●) )ギロッ


・・・・・・・・・







何が楽しいかと言われると、
何も楽しくはありません。

一歩間違えると変質者スレスレですw



話は変わり、某ブログの方の拝見しているとすごい画像がw

lib415019.jpg
そのまま無断応用したらまずいと思い、一部加工しましたw

ここまでくるとすでに神の領域のスピードですね( ̄口 ̄*)はうっ!

これ以上、私のほうがはやいよwという方がおりましたらご一報下さいw
電光石火(25%)疾風迅雷(35%)→神速(55%)、騎神(50%)切り替えたら可能かww

カイ
まさに
『スレッガーさんかい?早い、早いよ』状態である・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/229-832670d4
