みんなあこがれの天について

私も天は2枚持っており、さらに欲しいと思っているうちの一人です。



果たして、天にそんなに価値はあるのだろうか?

天を使っていて思うのだが、そんなに攻撃力、破壊力あるようには見えないのはなぜだろう?
地雷城に突入し、HPががっつりもっていかれ、半日以上経たないと回復しない・・・
LVの上げすぎもあるとは思うのだが

もちろん、ないよりあったほうが良いのだろうが、

もし天を引いたら取引で20~30万で売って
その銅銭で、特(龍造寺や佐竹など)を大量に購入したほうが
合戦有利にもっていけるじゃないかな?

現に、天資金とためておいた銅銭を極やら特やら買って、結構攻撃参加して良い結果も出ていますし^^

カードは質より量ですよ。
合戦参加してると武将のLVアップ尋常じゃないので今後のHP回復を視野にいれないと・・・

まあ、ガンダムでいうと
連邦がひっくり返したのはジムの大量生産のおかげとも言うし、圧倒的な物量作戦・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/23-7fb20a62
