第二十回 武田家甲斐国の合戦

連勝とまではいきませんでした・・・ww
そりゃそうですよね(;´▽`A``.

そんな私は・・・・
結果

メインは初日だけで、初日夜いつのまにか寝落ち
2日目 外出→昼寝→夕方少し→9時就寝w

まあ、これでよく頑張った方かな^^;
まあ、兵士ストックできましたしよかったよかった^^;

しかし、まったく出城に敵襲が来ません゜・(/Д`)・゜
まわり真っ赤なのに、出城にノック(偵察)すらないのですw

加勢いただいた方申し訳ありませんm(__)m

おかしい@@;
うちのMっ娘、パンティー仮面には敵襲がきているのに・・・

あっ!!

Mっ娘の出城陥落を演出していただきましたみなさま有難うございますm(__)m
また、Mっ娘は

((((;´∀`)))ピクピクしながら・・・
『か・い・か・ん♪(快感)』
と言っていたような、言わないような…w

悲しいのは、同じ砦に出した同盟員です・・
みなさん、Mっ娘に巻き込まれた感があります・・・

我らの星 パンティー仮面も開幕30分以内には陥落しておりました・・・w
人気者達は防御P稼げてうらやましいです(´∀`)アヘ

私は火チケの2万P達成するまででも大変なのに・・・ww

まあ、とりあえず

両軍乙でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/234-12abaac3
