
第十八回 長宗我部家土佐国の合戦結果

゜ヽ(+・`ω・´)ノ゜*勝利~~!!

連合でも勝てる回数が増えております゜ヽ(*´∇`)ノ
新章までに織田軍奇跡がおこるか・・ww


結果

個人的には自己新更新
しかし、十傑どころかベスト3にも入りませんでした;;
今回ハイレベル~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

攻撃は1位でしたけど・・・

村や城をソロで34個ぐらい落してました・・・
けっこうがんばりました・・・


両軍おつでした!!


だいぶ前から豊臣さんとの連合もこれで終わりです;;
次回は島津さん・・・ようこそ連合へ~~ww


≪悲しいお知らせ≫

当同盟のMっ娘の出城は今回無傷でした・・・
本人はさぞつらく悲しい思いをされたはずでしょう・・・

その影響もありノイローゼに陥り、病院の結果ではうつ病と診断されたとか・・・

「 誰か助けてください!誰か陥落させてください!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」


まさに、世界の中心で陥落希望を叫ぶ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/245-055e9524
