俗に言う・・・

『9.10尾張ペロペロ事件』

PM18:00・・・夕刻
そいつは突然 茶室をかけめぐった・・・



ガン  それじゃ、おしり(^ω^)ペロペロ~♪



その男、ガンステッドさんは何かが狂ったように一人叫びだした・・・・
※注意 お酒はまだはいっておりません。

そう、これだけはやっちゃいけなかったんだ・・・

セクシュアルハラスメント・・・
通称 セクハラ

日本語で「性的嫌がらせ」という意味で用いられる言葉である。

事の経緯は
おしりペンペン⇒おしりパンパン?⇒おしりペロペロの進化系である。

茶室にいた人間全員が凍りついた・・・
私もそんな中の一人であった・・・
(なぜw変な顔文字を間にいれるの?)とツッコミ入れたかったが、やめておいた。

しかし、どうだろうか・・・?
言った本人はそうだが、言われた女性 Mっ茶さんも喜んでいる・・・

私は目を疑った・・・

そう、この二人はすでに服従関係ができているのだ。
SとMの契約が・・・・

まあ、言われた本人が通報しなければBANは食らわないでしょう・・・w


私がみなさんに何を言いたいかと申しますと・・・・

セクハラはほどほどにね(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/246-6326e8a8
