60,000HIT 有難うございます!!


長い長い更新時間も終えて、いざ決戦の時!!


middle_1245946088.jpg

当てるまで帰れま天!開戦!!

その前に1+2鯖に城だして、★8砦をみんなで見てましたw
滝がある~~~@@www

ではでは本題に

先ず初期の予算2万円分の金を購入

そして開戦の狼煙をあげた・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


不発に終わった・・・

しかしそんな中、同盟内では天フィーバーがwww

ある人は金くじ11回で天3枚も引き当て・・・
ある人は新たな天石田を引き当て・・


うちの変態仮面は極1枚・・・

私はというと特しか出なかった・・・

うらやましくないもんね!(((p(≧ □≦)q)))・°°

そしてそのまま不貞寝・・・・
ヽ(´o`; オイオイ 、天を当てるまで帰れま天はどうしたのw

朝方2万円のWEBマネーを購入!!

そして・・・・
夜から累計26000円分目で・・・・















毛利

ってきたーーーーー!!!
この間買ったばかりの毛利かい!!

一様証拠に履歴も
毛利履歴

いくじなしとは呼ばせないよ!
これで当てるまで帰れま天は無事成功して終了した・・・
悔しみという怒りを糧として勝利を収めたのであった・・・

グリンチロンダリングさん・・・
まあ、ざっとこんなもんですよw( ̄ー+ ̄)ニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/249-6c08a970
