第二十一回 上杉家越後国の合戦

上杉軍相手に圧勝ではないか(・∀・;)

凄まじい、島津軍の力は・・!!

そんな私は
準備期間中の陣張りがあまりできなかったので

まあ、ビミョーな成績でした・・・

攻撃 3位
総合 9位でしたけどw

さすが敵襲アイコンが上に来ただけあって、普通に1分30秒でも防いできますね(;´Д`A )
普通に攻撃ポイントだけ高くなってしまいます・・

まあ、すべて全力投球の私には関係ないけどね
(´∀`)ノ突撃~~~!!

さてさて、島津さんとも今回でお別れ、
次回は豊臣さんとの再連合・・・
よろしくです~!!

≪吉報≫
当同盟 茶々さんが来期の城主名をM茶に変更致します。
奮って敵襲お願いします。


次週 ガンステッド キノコ事件!?
乞うご期待 !!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/253-0c799a92
