新章の日程も公開され、当同盟でもかなりあわただしくなってきている今日この頃・・・

今回と次回の合戦を悔いを残さず全力を出し切る所存でございます(`・ω・´)>

前章の終わりのときは、休止モード入っていたからわかりませんが、たぶんこんな感じだったのだろうか・・?

なぜ、私はあの時、モンハンにはまってしまったのだろうか・・
今ならわかる、みっちゃん(スラムダンク 三井寿)の思いが・・・
たぶん総合10位以内にははいれていただろう・・・(現在13位)

ガクッ!!_| ̄|○


まあ、いいか(´∀`)
(立ち直りはえーーーーww)


さてさて、昨晩も盟主落としを決行しました。
まあ、人も兵もいたのでさてさて

この盟主落としのワクワク感は何度やっても楽しいものです。
村焼きや普通の城はやりすぎてもうすでに興奮を感じない。
たまに地雷踏んづけて、それ見て興奮する程度・・・

それでそれで・・・

盟主落とし

無事陥落~~~~~!!

中に100人以上兵加勢来ておりましたが、
騎馬鉄天など大量に投下して無事効率よく落とせました。

さあ、残り合戦、次回入れて3日・・・
溶かして溶かして溶かしまくるぞ~!!(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/256-a33ef62a
