遅くなりましたが・・・

第十四回 足利家山城国の合戦の結果

久々の圧勝!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ ━━!

ここまで来ると、連合強し!w

今回は敵襲が全く来ませんでした・・・

防御P1560で
初の兵補充クエすら達成できずww
(;´д` ) トホホ

明日から最終戦、早すぎww
みなさん悔いの残らない様、溶かしまくりましょう!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


さて、昨晩同盟会議が行われましたが、
合併先交渉失敗したり、新たな合併先など話が上がったりなど
人生はこれだから楽しい・・・・

ある程度他国の同盟の動きもわかってきましたので
どうなることやら・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/258-18eafed5
