着々と1+2鯖のほうを開墾しています・・

所領2個目を取って気づいたのですが

[山林奉行所]
大舎人座
鉄穴流し
水車

すでに作れていたのねwww

fmfm

供給率をUPする施設だったか・・・ww
上位施設のもっと上の施設かと思ったのに残念(´・ω・`)ショボーン

条件は
※城主LV8から建設可能
※各所領にいずれか1つのみ建設可能(本領には建設不可)
※建設している所領が陥落している間は供給率は上昇しません。

うーーーーん。
運営もうまいことやりますな。
私なんて所領復活しない派ですからねw
しかし、永遠連合の国ならば価値はあるのかな・・・

wikiの情報では

施設レベル9で13%とUPって@@;
(ほんとかこれww)
水田のやつだとLV8で8%なのに・・・・

☆8ならば建設して資源ブースト効果したほうがいいのかな・・・?ww

Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/259-e29529ea
