昨日5+6鯖では報酬チケットが配布されました・・・

私というと総合30位以内に入れたので
天下くじ5枚もらえました(´∀`)

私は基本、チケットもらえたらすぐ引いてしまうタイプ・・・
そう、

食卓や食する場であれば、好きなものを一番最初に食べてしまうお子様タイプ

なので速攻で引きたくてしょうがなかった・・・

まずは前座の炎チケット×3
上 宇喜多
特 長野
特 江

fmfm
なかなか良い滑り出しですよ・・・

ではまずは、天上でつかう3枚を残した天下くじ2枚・・・・

ポチ









天下くじ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

しかし、これは序章に過ぎなかった・・・


それではメインの天上くじの出番です。
前回は天下3枚でしたけど、天上引いたことがなかったのですよね~^^

つまりこれがIXA 天上くじ初体験!!

これが天上という力を見せつけてみるがよい!!

あっそれポチッとな♪(  ̄∇ ̄)σ









天上くじ


(∴◎∀◎∴;)エ?




(´Д⊂ゴシゴシ




(´・ω・`)




(´;ω;`)ウルウル





。・゚・(ノД`)・゚・。ウァァァッァン





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



果たしてこの涙で奇跡が起こるか!?



そして・・・
涙で視界が悪い中、私は車を飛ばした・・・

そう、コンビニという楽園へ・・・・



金ご購入ありがとうございます
金ご購入ありがとうございます


そう、天を出して『天上くじで天でたよ~(´∀`)ノ』と見栄をはりたかったのだ・・・


さあ、2万分の金くじどもよ!

きっと金くじの神様が私を見守っているはずだ・・・

さあ、行くぞ!


金くじの神様・・・・・・・・!!


金くじ連打


などいるはずもなかった・・・・・_ノフ○ グッタリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/263-c0a87b77
