ついにスクエニの新たなプロジェクトの詳細が発表された・・・

『モンスター×ドラゴン』

モンスタードラゴン

タイトルは小学生並みか!とツッコミを入れたくなりそうな
ありそうな名前・・・・
省略してモンドラにしよう・・・モンハンを真似して

βテスターを募集していたので、まあ一様応募はしてみた・・
受かったら、やればいいし、受かんなくてもまあいいや(´∀`)という感じ

モンスタードラゴン1

うむ!
なぜか、戦国IXAのカードを武将→モンスターにしただけな臭いがプンプン感じますが@@;

しかし、キャラクターがいい。
これぞ、スクエニという感じのモンスターやキャラクターのデザイン!

さすが、大型プロジェクトとだけ言える!

正直、戦国IXAのキャラデザインは
素人(デザイナー売れてない人)の人から、格安でデザイン書かせているんじゃない^^;?
と思わせるぐらいの出来ですし・・・・

まあ、これは無課金で一度やってみようかな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/269-60042903
