たぶんみんなこの取引の手数料について不満を頂いていると思います・・・
くじを引いていたダブった特武将などはしょっちゅう取引にだしているので
最近の取引の例を出してみます。

落札額:銅銭 5276
手数料:銅銭 1432
受取額:銅銭 3844
手数料 27.14%

落札額:銅銭 6000
手数料:銅銭 1650
受取額:銅銭 4350
手数料 27.5%

落札額:銅銭 12000
手数料:銅銭 3450
受取額:銅銭 8550
手数料 28.75%

落札額:銅銭 17001
手数料:銅銭 4950
受取額:銅銭 12051
手数料 29.11%

まあ、基本銅銭の稼ぎを封じたり、武将の取引銅銭の高騰等を防いだりする為に作ったのであろうが
いくらなんでも
リベートとりすぎだ!運営!!
商売だったらいまの不景気で粗利27%とか取っている企業そんなにいないだろ!!

私は極力、極クラスは手元に残しているので、20000以上はそんなにだしたことない。
3枚目に出た足利はたしか23000ぐらいで売れたと思いましたが、ログがすでになくなっていた;;
1週間前の出来事だったのに・・・・w

仮にこれ60,000とか100,000とか出した暁にはどのくらいとられるのだろうか?
出品時に+30%以上上乗せしないと、欲しい銅銭手にいれられないということである。
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/27-42519795
