まあ、前回☆8所領をゲットしたのは剣豪の力がいかんなく発揮された結果である・・・

しかし、それ以外にもかなり役に立っている・・・

武将のLVUP=城主経験値
知ってはいましたが、ここまで来ると大丈夫か@@;
と思わせられる部分も・・・

以前から、カードを廃棄したり合成したりしたら、その消えた武将分 城主経験値が減ると信じ切っていた・・
(以前に減った記憶があるんだけどな~@@;)

消えないとわかればこっちの物だい!(`・ω・´)

☆6 糧 0 3 3 4 ◎必要攻撃力 槍 22,010
兵1アタック


秘境から部隊が返ってきた合間にやっています。

剣豪兵1+LV0武将 2人

討伐ゲージがあればLV0→6か7まであがります。
つまり1部隊で経験値 12か14GET

わたしはこれを、3部隊×2往復(HPの兼ね合い)と
※1部隊はスキル発動しなければ敗北というデメリットw

剣豪二人+序一人
LV0→7.8

そしてこれは2部隊×2往復(HPの兼ね合い)

やっています・・・

つまりこれだけでも城主経験値80-100ぐらい稼いでくるのです・・・

そして武将LVが7.8になった序や上は合成の糧に・・・
そしてその空いたスペースで白くじ引いて補充、討伐ゲージ300まで増やす・・・

ほんと何もないときは30分でこれすべてできます。(☆6まで片道5分w)

これが秘境の部隊とは別にもらえるのでウハウハです(´∀`)
剣豪お持ちの皆様一度お試しあれ~ww

武将経験値アップもためしてみようかな~(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/274-e334476e
