ふと、まあ銅銭も有り余っていたし、適当に武将を購入した・・
お目宛のカードまだ出ないし・・・;;

そこで購入したものが
前田 慶次
前田慶次

125,000で大人買いしちゃった^^>

まあ、コスト2だし秘境要員や領地部隊として使えると思ったので・・・

そして領地要員で必要なものは
迅速行軍のスキルである。

ここはいっちょ、戦国IXA開幕から一緒にがんばってきてもらった内藤君LV18を使う時がきたようだ・・
前田慶次合成
その証拠にステ振りが初心者がよくやる『平均化ステ振症候群』だぜ!

そして結果は・・・・



前田慶次合成失敗

内藤昌豊 LV18 戦死・・・・

ないとぉぉぉぉくぅぅぅぅぅぅん!!゜゜(´□`。)°゜

まだまだぁぁぁっぁぁっぁぁ!

前田慶次合成2
手元にあった九鬼君(秘境用)NO.2

・・・・・・失敗

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

取引 内藤昌豊 1500 大人買いして合成しても失敗・・・・

慶次めぇぇぇぇっぇぇぇ!

明日安い内藤昌豊すべて買って合成の糧にしてくれようぞ!!
おかしい、迅速行軍いままで5人ぐらいうまいこと合成してるから
ここにきて罰がきているのかww
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/28-c365bc06
