5+6鯖が新章に突入し、はや一週間ちょっと・・・
新たな同盟になり、新しい人たちとの出会いなどチャットで大盛り上がり。

IXA自身はというと、毎日 内政、秘境の繰り返しです・・・
これが
1+2鯖、5+6鯖、7+8鯖で同時に活動しているのでたまったものではない・・ww

なんか刺激的なこと起きないかな・・・
βテストあたんないかな?w


金くじ引いても、極だしても
立てづつけに豊臣秀頼×2だし、どうしろとこれを・・・

W豊臣
合成

こうでもしろと?







成功

普通についた(*´ڡ`*)

・・・・・・・・・・

でもそんなにうれしくはない・・・・w
ネタ的には独眼竜ついて、ガンガンアタックに参加させたかったのだが・・・・
まあ、弾幕防壁陣よりはマシということにしておきますかw

合成2
合成3

(;´Д`)…ハァハァ
八咫烏ついたら、僕神信じる・・・










合成成功

神はやはりいなかったか・・・
まあ、これで
アタッカー任命(*´ڡ`*)b

わたしの前期の勲章(天上くじ)が水の泡にならなくてよかった・・・

みなさん楽しめていただけましたでしょうか?ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/281-0ece19f8
