0dc472a4.jpg


やべーーーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

やればやるほどおもしろくなっていくwww

なんと最初のうちは2:00~10:00までメンテナンスでIXAの合戦仕様かと思いきや
朝7:00からでもたたかえるよ~~www

そんな、気になるあなたに
簡単にシステムを公開

戦場

まず、戦闘フィールド
最大80人(20人×4国)で競い合う。

80人がリアルタイムで戦場をかけめぐる。
仲間との連携を楽しむもよし、ソロで駆け抜けるもよし。
(ソロでも意外と楽しめるというのもキーポイントですねw)

1マス1マスごとに属性があり、その属性にあったスキルしか発動しないシステム。
よりいっそうに戦略に幅が広がります。

画像の左上のクリスタル競いあい、一位を目指して戦闘しまくりです。

あっというまに時間が過ぎてしまいます。1戦場 30分
順位や成績によりギル(通貨)をゲット、カード引きまくれる回数が変わる。


カード

カードは全106種類(現在)
この右上の数字がコスト
コストが高いと強いという感じ

デメリットは
この戦闘はAPゲージがあります。
このゲージは常に回復しており、MAX9までたまります。
移動するのに1ゲージ使用します。

カードのコスト分ゲージが必要になるので、強いカードほど
使えるまでに時間がかかってしまいます。

一撃必殺を狙うか
低コストで回転率を上げて、稼ぐかは自分のカードのデッキ次第です。

好きに自分のデッキを編成して戦場に向かうかはあなた次第です。



コツつかむとサクサクとおもしろくなっていくよ~w



え@@;?本元のIXAの記事はっ?て・・・・
ほとんど、内政しかしてないからネタないのよ~(;´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/289-138857d0
