『戦国IXA』では、下記の期間で
「南蛮渡来“はろうぃん”祭~戦人よ、南瓜を献上せよ!~」
を、開催します。

「ハロウィン」と言えば南瓜(カボチャ)ですが、
初めて日本に南瓜が伝わったのは戦国時代、
ポルトガル人が「大友宗麟」に献上した時と言われています。

そこで『戦国IXA』でも、「大友宗麟」に南瓜を献上しちゃいましょう!
沢山の南瓜を献上し、条件を達成すると、素敵なご褒美を用意しております。

詳しくは、後日公開予定の特設ページをご確認ください。

◆日時
10月31日(月) 17:00~11月10日(木) 9:00

◆内容
期間中に開催される合戦で一定の戦功を獲得するたびに、
「大友宗麟」に南瓜を献上することが出来ます。
全ワールドで100万個の南瓜を献上しましょう!!
見事達成すると、全ユーザー様に素敵なご褒美が!?

さらに個人での献上数に応じて、以下の報酬も贈られます。

☆個人報酬について
・南瓜を1個献上すると ⇒「銅銭1000」
・南瓜を2個献上すると ⇒「銅銭2000」
・南瓜を10個献上すると⇒「銅銭3000+炎チケット1枚」
・南瓜を20個献上すると⇒「銅銭4000+炎チケット2枚」

※報酬の配布はイベント終了後を予定しております。
 報酬は最も良い種類のみとなり、2種以上の報酬を重複して受け取ることは出来ません。
40個以上献上した場合も個人報酬は「銅銭4000+炎チケット2枚」のみとなります


はろうぃんだと@@;ww
運営も必死だな・・・w

しかし・・・あれですね・・・・・


報酬がしょぼくてやる気がでないww
やるからには、もっといい報酬よこせ!
姫イベントとか、ハロウィンくじ(祭りくじのようなもの)とか

最近、限定カードゲットのイベントが減りつつある・・・・
昔はこの時期から年末にかけてイベントだらけだったような気がしますが・・・


まあ、はろうぃんなので
わたしは子供の恰好して、
年増のM茶さんやガンじいさん達のお城に訪問して
銅銭でも頂こう~(´∀`)ノ
おかしは虫歯になるのでほどほどに~w
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/290-099afb7e
