2010.11.17 くじ考察
くじについて考察してみました。

まあ、あまりに天のほしさから金くじを引きまくり気付いて見れば14万超え・・・www
息子たちよ・・・父は戦国IXAに生涯をささげるぞ!

しかし、天のでなさにはびっくり、リンク先のIXA統計によると

金くじ
序の枚数(割合) (0.0000%) 上の枚数(割合)(78.0620%)
特の枚数(割合) (19.6558%) 極の枚数(割合)(1.5038%)
天の枚数(割合) (0.7784%)

まあ、そんなにでなくてあたり前か・・1%きってるんだもんねw
しかし、自分極はもっと確率高いような気がする・・極連続とかあったし
天の出なささを知りたい人は下記URLより
http://ixa.xrea.jp/gijikuji.php

!!!
銀くじを調べると
銀くじ
序の枚数(割合)(47.4907%) 上の枚数(割合)(41.0398%)
特の枚数(割合)(10.2599%) 極の枚数(割合)(0.8382%)
天の枚数(割合)(0.3714%)

やはり金くじの確率は半分・・・

金くじをやっていて思う事は上LV10のつかいにくさw
取引だしても売れない、戦力でもいまいち
結局自分は合成要員として消えてしまいますww
6枚使って合成失敗した時など最悪、3600円が一瞬で海の藻屑になりますw
・・・・これなら募金するほうがよっぽどましだな。

とにかくこの無駄な上地獄から逃れたいのです。
そこで銀のほうが、役に立たない上の確率は41%前後LV5でも10でも合成つかうんだったら同じだ!
しかし、銀の良いところは序LV20が47.5%もある・・・
これは取引では800-1000で販売できるとのこと、現在ワールド6は3ヶ月を向かえる
そろそろランクアップを大量に行う時期かな・・・・
商売の支度しなくっちゃww=≡ヘ(* - -)ノ

戦国IXAは合戦でも数が命、くじも量をこなせばなんとかなるはず・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/3-226e361e
