昨日からの約束通り、取引で内藤君や久喜君を500-600あたりで購入していましたが・・・
一行に買えませんでしたww安すぎなのかwww

なのでまた本日 金くじを行い
出た内藤君を生贄に出すことにした・・・
前田合成

前田合成成功

一発で合成成功!!ありがたやw
これで君もりっぱな領地隊員だ!!

で本日の金くじの結果
くじ20101123

鬼島津は出たが、やはり天はでませんでした・・・・;;
鬼島津

武田と山本って高くうれるのよね^^
15000-17000ぐらい

今もっている1枚目の鬼島津、最初のころだして『平均化ステ振り症候群』にしてしまっているからこれと取り替えようw

おまけ
極 足利を取引出した際
落札額:銅銭 25000
手数料:銅銭 7350
受取額:銅銭 17650
手数料 29.4%でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/30-aabe3c99
