さて合戦初日は織田家が押せ押せムードで合戦を優位に運んでおります。

私はと言うと
前半は合流攻撃でワイワイ騒いでおりましたが、みんながいなくなるとやることがなくなり
無人の村や砦を攻略しておりました。

しかし
ソロ つまんない!!

なんかこう、これぞ戦というものを味わいたくなりました・・・

そして・・・





見よ東方が赤く燃えている

単騎で徳川1位の同盟盟主の真ん中に陣をつくりました!

まさに、戦国無双!!

G_102.jpg
『見よ!東方が赤く燃えている~~~~!!』

奇襲をかけたつもりが、敵の容赦ない攻撃ができたての陣にww
(そりゃそうだw敵陣の真ん中にあったら)

私は耐えたww
前回、毛利戦では20武将(5部隊)2回くらってそれぞれ陣が消えたからな・・

今回は準備万端でINもしてたし、

結果
20部隊勝利

20武将VS15武将で競り勝ちました^^
もちろん、陣は無強化でっせ!

まあ、たまっていた兵も消化できたし、おもしろかったし次回もやってみようかなw
敵本丸が近かったら
ゾクソク感はやっぱりたまんね~~^^

さて兵も5万もあるし、夜みんなと合流して稼ごう

まあこんなソロの遊び方も悪くはない。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/36-d378b68c
