第七回 徳川家三河国の合戦は終わった・・
結果は織田家の勝利におわった^^
これで織田家の連敗を止めましたぜ!!

結果20101127

個人成績はというと・・
戦功 27位
攻撃 7位

しかし・・・

総合1位

念願の総合1位とったてばよ!!
ついでに防御も1位だww
戦功稼ぐのめんどくさいもん。これで1位とるほうがよっぽど楽だぜw
合流できて楽しいし^^

そんな二日目の私ですが・・・
1日目同様、徳川最大同盟さんの前に陣を張ってみんながくるまで待機していた・・・
途中攻撃をくらい相手さん2万ぐらい減らしましたが、

午後4時ごろ開戦の火蓋が切っておろされた!

昨日こんなんだったのが
見よ東方が赤く燃えている
ここまで攻めました
新規ビットマップ イメージ

さあ、いよいよ相手本丸に総攻撃です!
さてさてどうなることか・・・

1
2
3
4
5
6

完敗でした;;

散っていった将兵 272,763たちよ!
無駄死にではないぞ!その魂は後世に語り継がれよう!


しかし、最後の方は
剣豪兵1や兵器まで投入してワイワイ状態だった・・・
すでに兵はほとんどいない状態で今回の合戦を終えたのでした。

まあ、楽しかったのでそれで良かったのですが^^

お相手して頂いた、徳川同盟のみなさま有難う御座いました^^
また、ひとつ宜しく御願いしますm(__)m

さあ、コレをみて震え上がった君!
ワールド6の織田家 夢まぼろしに参加しないかい?
アグレッシブな君の参加を心からお待ちしております^^b
弱いからって遠慮するな!必要なものは愛と勇気だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/39-22283130
