我が同盟の物知り織田信勝殿によると


戦闘時同一武将複数スキル発動説は間違いかも 
http://sengokuixa.seesaa.net/article/168975794.html#more

1武将複数同時スキル発動、ツイートと藤井P発言を再度検証
http://sengokuixa.seesaa.net/article/169084423.html#more

からどうやら検証が進んでいて

単一武将スキル同時発動検証中ですが 
http://sengokuixa.seesaa.net/article/169509624.html#more

どうやら複数スキルクエストを達成した際の説明に
* 銅銭とカードでスキルの追加が出来る
* 所持している複数のスキルは、同時に発動する可能性がある
* スキルの効果は部隊単位で影響する

・・・・・・
バ・・バ・・バカなww
『うそだと言ってよ バーニィィィ!!!』状態ww
ps ポケットの中の戦争より

私のように兵法にロマンをかけていた人間たちはどうするんだい?ww
2.3スキル発動させる為に、いろいろと生贄を貢いできたんだ;;
なんとかしてくれ!運営さんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/4-604b871e
