昨日、徳川同盟 盟主と陣名会話で課金額の話しをしていて改めて金額を調べて見ることに・・・

どうやら物知り信勝さん曰く、マイページの購入履歴をみれば金額でるらしい。
どれどれ・・・・

履歴1
履歴2

233,000円だと!!@@
50,000円以上差異でていたやんけ!!

流石にコレには驚いた・・・
いままで体感金額をのせていたのだから・・・@@;
うむwこれから差し控えよう・・・w
息子のクリスマスプレゼントがなくなってしまうw

ってか今日すでに1万課金しちゃったよ><
そして結果は・・・・

くじ20101127

極信長でました・・。高くうれるはず^^
しかし織田信長って名前先に出た時、ついにきたか天さんっ!!って心臓バクバクでしたが、極でテンションダウンw
すでにもってるよ;;
しかし、龍造寺のくまさんこれで4枚目だよ・・熊おじさんで部隊組めるヨw

運営さんよ;;
かなり貢献してるんだから、レグザぐらいくださいよ;;
もうこのさい天1枚でもいいから!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/40-2210caf9
