上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは課金をしていますか?
ここでは自分なりに便利機能について考察して発表して行きたいと思います。

戦国くじ【銀】重要性★★★☆☆
極や天のカードが入手できる戦国くじ【銀】を1回プレイすることができます。
・ランクアップの序LV20等、特10% 極0.8% 天0.3%
最初はこちらを引いたほうが良いかな^^;別の記事で考察していますのでそちらへ

戦国くじ【金】重要性★★☆☆☆
戦国くじ【銀】よりも高い確率(約2倍)で極や天が入手できる
戦国くじ【金】を1回プレイすることができます。
・特20% 極1.4% 天0.9% たしかに2倍だ・・
しかしはまると地獄を見ることになる・・。ついに嫁にも課金ばれた、とても怒られた;;

資源効果 重要度★★★★★
期間中、生産量(収入)を15%増加します。
増加量は基本値の横に+○○と表示されます(増加している資源量が表示されます)
・これがないと戦力差が大幅にでてしまいます。ある程度内政していれば+1000後半になる。

建設準備追加 重要性★★★☆☆
選択した拠点に新しく1つ建築予約を追加することができます。この機能による建築予約は最大で3件まで追加することができます。(通常分を含めると建築予約は4件までとなります)
・下記の機能とコンボすれば威力絶大

建設・研究の即時実行 重要性★★★☆☆
建築中、建築予約中、研究中の全ての作業を即時に完了させることができます。
建築準備追加による予約分も含めて、全て同時に即時完了されますので、併せてのご利用が大変便利となっております。
・上記機能とリンクさせ、得に施設のLV10とか研究とか時間がかなりかかるので
準備追加数をMAXにしてついでに兵種研究もして、これで一気に完成させるお得な機能、よくやったなこれ。

施しの初期化 重要性☆☆☆☆☆
施しによって名声を得るために必要な食糧を初期化します。
施しに必要な食糧が幾つであっても初期値に戻ります
・いるかこれ?っていう機能w各拠点に寺及び教会つくれば名声70になるし、それぞれ各LV4ぐらいにしてれば
合戦の合間に名声回復する。

デッキコスト上限10増加 重要性★★★★★
武将を部隊にセットする為に必要なデッキコストを10増加することができます。
既に利用中の場合は期間が延長されます
・合戦メインでやるなら是が非でもつけたい機能。やはり特以上の武将を使ったり、武将数が合戦を有利に持っていけるので。

武将の獲得経験値30%増加 重要性★☆☆☆☆
期間中は、それぞれの武将が獲得した経験値がすべて30%増加します。
討伐ゲージや同盟ボーナスで増加する分にも効果がありますので、効率良く武将を成長させることができます。
・初心者だったころ自分付けていたが、金額の割には役に立たない機能。結局LV上がるとHP回復おそくなるので後手後手になってします。別に合流何回かやっていたらすぐに武将LV上がるしw

武将強化 重要性★★☆☆☆
いろいろな合成時、成功確率が5%増加します。
・気持ち程度なのでお好みでw自分は気持ち程度でも使う時は使うw

部隊の即時帰還 重要性★★☆☆☆
帰還中の部隊を即時に出兵元の拠点へ帰還させることができます。
選択した1つの部隊にだけ効果があります。
・ソロ合戦の時はつかいまくってたな・・スケジュール変わるまで12;30ぐらいまで戦功上位だったのはコレが大きい。
みんなで合流し始めると、みんなそんなに使っていなかったのでもう使っていないw
敵襲等、奇襲食らった時ぐらいかなデッキはずして防衛武将で待ち構えるぐらいかな

長距離攻撃補助 重要性★★★☆☆
距離による攻撃力の減少を距離20まで無効化することができます。
距離20を超えた場合は、通常と同じ攻撃力減少が発生しますのでご注意ください。
・何回かつかった、領地を☆7を狙う時近場になかったので4453をとりに遠征しにいった・・
1日で☆4453、☆1211を同時に取りにいって一石二鳥したこともあった懐かしい思い出ですな。

あくまで私の経験なので参考までに御願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/45-4fe31069
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。