下記は戦国IXA 運営ブログより

最後に、皆様からのご意見の中で、合戦準備期間が丸1日に延びたことで、
「攻撃側有利」というご指摘を多くいただいておりますので、
前回11月25日~26日に行われた合戦の調査結果をご報告させていただきます。

前回は、ワールド1~15で76組の対戦が行われ、51組が攻撃側の勝利となりました。
うち連合国の勝利が21組となり、それを除くと、

攻撃側勝利30カ国
防御側勝利25カ国
となります。

1国vs1国の戦いでは、なかなか良い勝負と言えるのではないでしょうか?
とはいえ、合戦のバランスやスケジュールなどにつきましては、今後も皆様の
動きを拝見したり、皆様のご意見をうかがったりしながら、今後も検討させて
いただきます。


・・・・・

(; ̄ー ̄)はぁ・・・?

おいおい、対象のワールドまちがってるだろってんだ!
ワールド1~15って・・・ww

全然戦力・生産力ちがうでしょw

このワールド6でも一人3万~5万上級兵士保有して、生産資源時給9000以上あれば、出城だろうがなんだろうがフル防御できあがるわ!

すでにこちとら検証して防衛時の平均勝率20%って分析できてんだよw

運営批判をしているのわけではないが・・
運営さんよ・・現実をみてくれ・・・・夢見させるようなこと軽々しく言わないでおくれやw

再度、ワールド1~7対象までの勝率を調査してくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/48-33809a26
