私がメインでやっているワールド6もすでに三ヶ月が経過していた・・

最初はyahooのトップ画面のタグで無料?簡単登録?ほんまかいな?
ただより安いものなんかないでw
というノリではじめたのがきっかけだった・・・

もともと戦国時代が好きだった自分なのでこの戦国IXAはかなりはまってしまった。
内政に合戦、最初は無料なのによくできているな~と関心していましたが、いまでは単純作業と思って仕方ないw

最初は合戦でも右も左もわからず・・
いつ合戦がはじまるんだ?など一人武者震いを毎日のようにやっていました。
最初の合戦では攻撃側でクエストで配給される兵士をすべて投入して、なぜか敵国の砦に単身挑んで兵がすべて溶けたことは懐かしい思い出です^^;確か戦功は50ぐらいw
当初、砦に防御ボーナスあることもしらなかったし、鉄砲が役に立たないとは思いもしなかった・・

1クールは6ヶ月と運営はいっておりますのであと3ヶ月(なげ~なw)
お陰様でワールド6はアクティブな方々が集ってきて頂いたので合流のオンパレード。

合流の楽しさを知らなかったらきっと引退してたな・・・w

当初の圧倒的な強さを誇った織田家復興を夢見ながら・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/51-8f704ce3
