10:00から合戦スタートしましたが、それ以上にハラハラしたのが今回の取引・・

そしてついに・・・

足利

落札!!

15万銅銭のところ20万で一気に落札してしまいました・・・
なにせ天のなかでも一番ほしかったカードなので・・・

え?足利に20万ってもったいない?

チッチッチッチwわかっていませんね~。

まあ数値的にみたら他の天カードのほうが優秀ですが、
私が求めているのは、ローコスト、ハイ守備力が重要です。

何度も攻めはソロ難しいと言っていますので、たとえ武田だろうが上杉であろうが
フルガチ防御の出城を落とすはソロでは至難のわざです。
体力が減っておわりですね。

そのなかで天カードの中では防御スキル、足利、北条、島津ありますが、
そのなかでも飛びぬけてよいスキル『将軍の勅命』なのです・・

見てくださいよ。コスト1って^^
私のように極、特デッキいれているとコスト1の防御武将はどれほど有難いことか・・
鶴姫なんて引いた時にはめちゃうれしかったほど・・

ありがたいことにステータス振りもされていなかったので兵法振りにしましたし、
これで防御のときありがたい^^

まず、この目障りの槍隊挟撃スキル消して、将軍の勅命スキルあげよ~^^
活躍がたのしみだ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/53-2b4acbdb
