前回、運営ブログを批判しましたが、
運営ブログで謝罪がありました^^

最後に、第六十八回のブログでご指摘を受けました、前回の合戦における
攻撃国、防御国の勝利数についてですが、「1国対1国」という表現は、
確かに誤っておりました。
申し訳ございません。

ただ、現状ある程度成熟したワールドでは、「攻撃側が有利」ということは、
運営チームでも認識しており、それゆえ、連合国は攻撃国となる仕様として
おります。これにより、いわゆる下克上の順位変動があるものと期待してい
ます。
その中で、「出城が固い」「出城の陥落戦功のキャップが低い」「本領・所領
に防御ボーナスがない」などは、課題として認識しております。
ですが、攻撃・防御のバランスについては、ワールドの成熟度によって傾向が
異なりますので、もう少し時間をいただいて修正の可否を見極めさせてください。

以上、長々と失礼いたしました。
それでは、また。


流石!運営担当の「サスケ」どん!!
IXAをわかってらっしゃる^^


あまりにひどかったので前回の怒りを運営ブログのコメントしたほどだもんな^^;

早めに見極めしてくださいね^^

尚、明日より私事でありますが、出張になりますので当分の間ブログがお休みになりますので
御理解の上、更なる御愛顧賜ります様何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/56-985d0d94
