上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はLV20になった際のランクアップの必要性

○メリット
統率ランクを上げることが出来る
LVアップ時のステータスが振れる
●デメリット
HPの回復がおそくなる

一番はやはりHPの回復がおそくなることにより、プレイヤーの方々はランクアップを敬遠しがちではないのでしょうか?
しかし果たしてそうなのであろうか?

ランクアップによる統率ランクが上がるのは魅力的である。
なにせ攻撃力・守備力が5%あがるのだから、兵数が多ければ多いほど威力が増えるのだから。

私の考えとしては、主力武将が少ない場合は
守備武将、剣豪武将をランクアップさせ、守備時と遠征組の威力を高めたほうが良いと思う。
上記役目はほとんど控えの守備時と遠征なのでHPの回復などはそんなに気にしなくても良いと思うので。

しかし、私が求める究極は
ランクアップさせた同一攻撃武将もしくはランクアップさせた武将大量投入によるローテーションアタック

佐竹、龍造寺などを何枚も使用し、統率S以上の物量アタック
まさに織田軍の三段撃ちのような仕組み

LV20になったら即座にランクアップをはかり、戦局を有利に持っていきたいと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/59-66f4696f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。