はい、今回の合戦の相手が決まりました・・


またまたまさかの・・・

連合軍ww

第十回 織田家美濃国の合戦

正直もういいってww

今回の投票は結構盟主達ががんばって宣戦布告していたのに
また、連合軍ってww

というより守備もういやだw
どっかの盟主が放置していて相手に戦功与えるんだもんw
がんばっても意味がない!

放置盟主ならいっそのこと織田家のために城消して引退してくれw
6鯖の織田軍士気なくすわw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/61-08bb178f
