本日、ラッキーなことに会社から1年間毎月、旅行や会食の為に給料から引かれていた費用の残り(12,000円)が帰ってきた。

会社の連絡メールには
家庭サービスなどにお使いください

戦国IXAにつかっちまえぇい!
WEBマネー購入・・・・

はずは目的のランクアップの生贄のLV20序
銀くじを2.3枚引いていると・・・









2枚目の島津

は・・はい@@;?

あんなにも出ていなかった天をやすやすと引いてしまったwww
しかも銀で島津!!
前にも銀くじで島津ひいたことあるのよ!!

この勢いで金くじ連打だぁぁっぁっぁぁ!

くじ20101210


すべて上かよ@@!!!

人間欲を出すとあまり良いことがない・・・・


とにかくよかったよかった^^
これで天が4枚だ^^
欲出すとこれが島津じゃなかったらな~><
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/63-e260be3d
