本日、合戦2日目やっていて思った事なのですが・・・

やたらと出城 空城が多いのです・・・
それが砦数字が小さく、同盟でまとまっているのに・・・

そこで考察

1日目終了
敵国 まわりも味方(出城・陣・領地)だらけだし安心だな^^
本国で秘境でも送っておこう^^


と思っている人がきっといるはずだ!

ありがたいことに2:00~10:00までは休戦時間
その間に陣を作り開幕アタックする・・

きっと敵さんも8:00ぐらいにまだまわり味方だらけだったら秘境に送るはず、
もしくは、出城の防衛1部隊とかしかおいていないとか考えれる。
きっと出城もフル強化していて、1部隊でもだいじょうぶだと思って油断しているはず。

そこで考えるに

①まずばれない程度に砦に離れた位置に同盟で陣を張る

②朝10:00前ぐらいに砦前に同盟全員陣作る

③開幕同時に同盟全員で兵1ノックで偵察
(損害は少なめに)

④ノック確認後、みんなで合流無血開城。戦功山分け


まあ、成功するかどうかはわかりませんが、やるだけの勝ちはあるかと・・・
あいての油断を逆手に取りましょう^^

万が一失敗しても責任はとりませんのであしからずww
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/65-a33954ef
