今回の第十回 織田家美濃国の合戦 の結果は・・・

第十回 織田家美濃国の合戦

またまた完敗ww(。>_<。)アイタタタ

やはり、連合国相手だと無理があるのか・・・?

個人成績はというと・・
戦功順位

有難い事に
戦功4位^^
ほとんど合流しかやっていないので、みんな合流だけやってても順位とれるよ^^
今回はいつものアクティブな方いなかったのかな^^;?

そして、またまた
総合順位

総合1位!!
マンモスうれぴー!!━━(>∀<人)━━♪♪

攻撃はぶっちぎりの1位でした^^
破壊王襲名!!
守備は20位;;
あまり攻めてきてくれない;;トホホ

兵4万近く残っててもう少しがんばりたかったのですが、眠いから寝ました・・・
まあ、次回も12.13万ぐらいになるかな^^;
継続は力なり!

囮の村を復活させ、ガチガチ防御いれておいて本日の合戦終了^^

しかし、事件がおこってしまった・・・
ゲームを終わってから、本丸が奇襲をくらっており陥落してた;;
村は無傷・・・
チョイスまちがった><
敵が獲得した総戦功 「691」だからまあいいかw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/66-4e30f8e4
