昨晩、同盟チャットで作戦会議を話ししていると
どうやら一人で天を7枚も所有しているという猛者たちが在籍していたことが判明@@;

す・・すごすぎっしょ・・・ww

こうなったら戦の準備だ!!
我が古くからの戦友 Drさんがボーナスをくじに費やすと聞いた瞬間
武者震いが!!!

一緒にお供するぜよ!Drさん!!

嫁『やめてwあなた、今晩からお味噌汁の具が亡くなってしまうわ・・・;;』
クロロ『とめるでない。男には進まなければいけない道があるんだ!』
嫁『息子も来年幼稚園よ、入学費やら制服代とかでもばかにならないのよ』
クロロ『ばかやろぉぉ!女が首を突っ込むな!』
バッシ!!

こうして漢は戦場に旅立った・・・

出る(天)までやるぜよ・・・

金くじ連打だぁぁぁっぁぁぁっぁあ!!


足利2枚目

で・・でちまったよ@@;あっさりと・・・・w

神様が嫁と息子のためにだしてくれたのか@@;?
とにかくありがたい><
1万課金だけですんだw

・・・・・足利かw
前回20万で買うんじゃなかったな・・・w

副賞として佐竹さん(4枚目)、山県さん(2枚目)、大谷さん(お初)をGET!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/68-c37d09f2
