上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく、合流攻撃をしても、出城フル強化、デッキガチガチ、加勢たくさんの地雷城に突入して
合流6人でも返り討ちにあうことも少なくありません。

そこで今回は
有効な出城郡の攻め方

①敵大型同盟、アクティブの方を探す。
(このぐらいの同盟になると連携もかなりしてくると想定)
兵1囮での報告書、敵襲などみて、現在INしてるかどうか。
アクティブの人は後回し、いない間にINしていなさそうな人の出城をつぶしましょう^^
INしてきてあとで加勢など合流されるとやっかいなので。早い内に兵消費させておきましょう。

②目標時間あわせ
上記でアクティブな方だけ残りましたら、まず本命の目標に向けていつもどおり、攻撃の時間を計ってください。

③囮発射
それ以外の少し遠めの敵同盟の方に向かって兵1囮発射しますので、時間を見ます。

④時間内容に合わせて各目標にむけて出陣する。
例 本目標 12分
  囮目標 20分
の場合、囮出陣して、8分後に本目標に向けて着弾するように合流攻撃行う。

こうすることにより、敵同盟国は、加勢を囮目標に送ったとしても、本目標は守備手薄になり、
加勢戻すにしても時間等無くなりますので。簡単に落としやすい。

囮発射を4.5箇所同時に行えば、目標合流2部隊等で行えば尚良し^^
相手はパニックおこるでしょうし、どこに本合流攻撃がくるかわからないので恐怖感を植えつけることができます。

時間もたてば相手もかなりの連携ができてくるが考えれます。
我々は更なる連携戦術を屈指して敵をを倒して行きましょう^^ノ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/69-73d0b105
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。