本日戦国IXAのトップ画面をみているとなぞの広告が・・・・w
見て見ると・・・
なんと年末年始のイベント@@;!!

第一弾 <戦国IXA 関が原の陣>
第一弾

上杉、毛利、島津=西軍、徳川=東軍など忠実に再現してるが、
なぜ最上が西軍?東軍だよw

総合ポイント20位以上で炎か^^
そっちのほうが得意だな^^
めっちゃ燃える(`・ω・´)

第二弾 <戦国のメリークリスマス>
・・・・なんじゃそりゃw
第2弾

クリスマス限定の超レアカード・・・・
サンタの格好した信長とかお市じゃないだろうなww

第三弾 <年越し大合戦>
第3弾
なんと@@;正月まで戦国IXAをやれとww
運営さんよ。なかなかやりますな・・・
実家のPCでやらないとな・・・年末恒例のTVもみれないかな・・^^;

2.3弾はマイページでアドレスいれないといけないみたいなので注意必要^^

特報 まぼろしの武将カード復活
特報

狙うは剣聖(上泉)の首のみよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/71-975f7aaa
