つ・・ついにこの日がくるのか・・

◆上位兵の追加
 「学舎のレベルを上げても仕方がないのかな?」
 そんなことはありません! いよいよ待望の上位兵が追加です!!
 学舎で研究して、上位兵を揃えれば、合戦でも大活躍間違いなしです!
 たくさん活躍してランキング上位を目指しちゃいましょう!


学舎、アップ日前にMAXにしておかないとww
これで騎馬鉄砲と大筒は後日とかいったら怒るよ!

◆所領を最大6つに増加
 「内政でやることがなくなってきた」
 そんなあなたに朗報です!
 所持できる所領の数が、4つ ⇒ 6つに増加します。
 Lv24、Lv30で所領が1つずつ持てるようになります!
 所領が増えると資源収入なども増えるので、
 今回追加される上位兵の研究や訓練にも役立ちます!


おいおいこんなことしていいのか@@;
かなりの大型アップだなこれは・・・w
このLV帯なら☆7 領地取り戦争勃発だなw

ここでおさらい
☆7を領地にする場合の施設LV10だけにした場合の生産数
領地

自分現在4450×3 1121×1なので明らかな糧不足なんですよねw
上記領地は人気だからすでに近くなくなってるし、遠征で取りにいくっていても、みんな同じ事考えてるってw
失敗したらえらいこっちゃw

自分は本丸周辺の2223×2にしよう^^
何気にバランスが良い、即効領地にして生産LVを上げる作戦^^
グヒヒ、騎馬鉄砲隊を作り上げよう^^大筒も^^


◆武将HPの回復速度UP
 「お気に入りのこの武将を出陣させたい。HPはまだ回復しないの!?」
 そんなイライラともおさらば!?
 武将カードのHP回復速度をUPします。
 育ててレベルは上がったけれど、HPの回復が遅かった武将も、活躍のチャンスが
 広がります!さらに育てて、ランクアップさせるのもお勧めです!


こいつもすごいな@@;
HP回復早まればよりいっそう攻撃に転じれるよ^^
さらに佐竹たちのローテーション回転よくなる^^


◆合戦用繰り返しクエストの追加
 「合戦1日目で負けが決まりそうで、やる気出ないなぁ」
 こんな経験ありませんか?
 今回追加のクエスト報酬は、何と、戦国くじ「火」「炎」のチケットです!
 合戦の勝敗に関係なく、頑張れば誰でもチケット入手できるチャンスが…!?
 今まであまりチケットを獲得したことがなかった人も、
 挑戦してみてくださいね!
◆出城陥落時の戦功修正
 出城陥落時の戦功上限を「1000」⇒「1250」(本領と同じ)に修正します。
 連合国仕様を入れた後のバランス調整につきましては、
 今後も状況を見ながら、適宜実施させていただきます。


ここらへんは個人的には別にいいや^^


12月22日が待ち遠しい!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/72-e0a3e68a
