良し!無事合戦準備期間突入!

第十一回 上杉家越後国の合戦

そしていよいよ上杉軍との合戦が始まる・・・

トータル  4勝2敗  2連敗中
戦功ではダントツの巨大大国・・

今思えば、この上杉軍がいなければいまの自分はないと思っている。
完膚なきまでに何度も敗北しており、さまざまなIXAの仕方を教わったと言っても良い相手だ。

前線から約1ヶ月、この戦いは執念場といっても過言ではない!
戦功などいらない!アタッカー潰しに専念し、必ずや織田家を勝利に導くしかない!

織田の国民よ!
我々は1同盟でも1個人もない!同盟皆それぞれが織田軍なのだ!
いまこそ、織田同盟全員で上杉軍に立ち向かっていきましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/77-600347c6
