サブでやっている
ワールド15 織田家ですが・・・

ついに・・・

追放

追放されちまったよ!!

まあ、仕方ないか、アクティブの人のみやりたかったみたいだし、
戦功 140 攻撃・防御 各0ポイントじゃな・・・^^;
全然やっていないんじゃないんだよw
合間に内政とか兵士つくってるんだからw

そこでここで告知!!

こんな私(サブ)でも同盟員にしてくれる盟主様募集!

<履歴>
ワールド15 クロロ 
LV14
長槍、長弓開発済
所領2個 (現在2個目★7切り替え予定)
無課金

<希望条件>
・自由重視
・国はどこでもかまいません。できれば愛着のある織田家がいいな~w
・本合戦では本鯖重視するので、合流攻撃は参加できません。
・ほとんどチャット等参加できません。掲示板はみます。
・15鯖は無課金なので武将弱いです。特は白くじで引いた前田慶治 1枚のみだよ~w
すこしでも6鯖から特もっていければな;;

<特典>
・内政整い次第、フル武将(3-4部隊) 加勢おくれます。
・いままで培った私のIXAのすべてを教示いたします。
聞かれてわかる範囲ですが・・・・w
・時間があれば、同盟動画も作成致しますw

入札希望の盟主様はこのブログのコメントか、ワールド15のクロロに書状送ってください^^ノ
熱い魂のこもった書状お待ちしておりますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/83-65742d61
