本日も投票です。
なぜ、こうも日が経つのは早いものか・・・・・w

前回の投票で
連合軍×2が残ってしまいましたがその後どうなったのか?
戦国IXA wikiで合戦結果を調べたところ

どうやら、援軍解体になって分裂してそれぞれの国が戦っていました^^

連合軍の弱点を見つけたし!

つまり、連合の相手に投票せず、残りの同盟に投票して、合戦成立させればいいのか・・・w
てっきり強制的に連合軍あいてに合戦組まさせるのかと思い込んでいたよw

まあ、連合軍の敵数は尋常じゃないため、極力さけたいワールドの方々は上記のような回避の仕方がありますので共有してください。
6鯖 合戦結果

というか連合軍解体したら投票になるのかな^^;?

追伸
早速、前回連合だった6鯖島津軍さんから貴重な情報を頂きました。
どうやら連合は解体したあとはランダムに相手が決定するみたいです。
合戦準備期間10時にはいるまで相手がわからずじまい、作戦もなにもうてないですよね^^;
それはそれで大変だなw
これから連合軍への冷たい風が吹くぜよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/87-71167211
