さてさて、明日から合戦
今回のお相手は
徳川軍

第十一回 織田家美濃国の合戦

前回は攻撃でしたが、今回は防衛です。
織田領へようこそ^^ノ


しかし・・・9:40時点での他の国はというと・・・
合戦

・・・・・・・・・・

通常国2国、連合国2国・・・・

こういう場合は連合とランダムにくまれるのだろうか?
それはそれで恐怖ww

それとも連合軍ばらけてランダム?
ばらけてランダムなら、もう連合軍の意味ないよね^^;

しかし、今回の合戦は悩む人が多いはず・・・
なにせ合戦終了後、大幅アップが待っているのだから・・・
資源は新領地での施設強化や兵種開発に大量につかうとおもうので次回までの合戦まで兵生産はあまり出来ないと思う。
次回のクリスマス合戦の為兵を残すことも少し考えなければ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/91-b4f02885
