さて、大型アップが無事終わり。
みなさんは無事目的の所領がGETできましたでしょうか^^?

わたしは近くの☆7 2223×2つGETしました。

そして最大の目玉である、上級兵ですが・・・・

上級兵

アウッチ!!><

学舎 レベル4でも作れる上級兵でもこんなに資源いるの・・・・w
おかしいだろ!!

仮に480000資源を保管するには蔵が17個もいると記載あったな・・・・w
どんだけ~ww


気になる上級兵の能力(wikiより)
兵士一覧
これが本当なら微妙だ・・・・・w

こんだけの資源つかって開発するの価値あるのかw
開発しても能力だけ高い赤備えしかしないっしょw
つうか、性能良すぎ!!
弓騎馬・・・・防御高いのに移動が高い・・・いみあるのかこれ?

そして次に気になる生産コスト
作成コスト

その場合のコスト表をエクセルにて作成した結果
尚、武士、弓騎馬の必要生産資源がまだ不明ですが、下級、中級の生産量がそれぞれの割合から予想して資産しました^^;はずれたらすいませんw
上級兵比較

こんなんでましたけど・・@@;w
wikiの情報が正しく、わたしの予想が当たればですが・・・^^;

この数値が正しければ、蔵をたくさん作って、膨大な研究費投資するのがバカバカしくなってきますね^^;

まあ、正式な情報でるまで自分は保留しておこうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/99-b0072e6a
